yu ブログ

yu活動記録―20240218

2024年2月18日

↑毎週水曜夜に行なっている雑談会の様子です↑

今回はyu reportの発表の回でした!
続くyu reportのテーマの検討を兼ねて、
中国と日本との広告のデザインの違いについてみんなで考えてみましたよ♪
実際にさまざまな広告を画面共有しつつ見比べ、意見を出し合いましたが、
ちょっと眺めてみただけでも明確に異なる部分がいくつか見つかっていたので、
これは面白い調査になりそうです(*^^*)

また、今回発表を担当してくれたメンバーが最近
中国の成都や重慶などに遊びに行っていたので、
そこで体験したことをいろいろと話してくれました!
撮影してきてくれた写真や動画はyuのSNSを通じて
皆さんにもご覧いただけると思いますので、お楽しみに♪

全記事一覧にもどる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA