yu ブログ

yu活動記録―20240317

2024年3月17日

↑毎週水曜夜に行なっている雑談会の様子です↑

今回はyu reportの発表の予定でしたが、
ちょっと参加人数が少なかったため発表は次回に持ち越しとしました。
今日のyu ブログでは、うっかり投稿し忘れてしまった
前回のコミュニティの様子を簡単に紹介したいと思いますm(_ _)m

前回、3月3日(日)のコミュニティではyu TVの発表を行いました!
テーマは「日本の果物」。
以前メンバーが撮ってきてくれたブルーベリー狩りの写真や動画を見たり、
日本での果物の収穫時期や、果物を使って作る日本のお菓子などについて
資料を見ながら話したりしていきました(^^)

この発表内容を踏まえた動画は、作成でき次第、
哔哩哔哩の公式チャンネルで公開する予定です!
ぜひチェックしてみてくださいね♪

全記事一覧にもどる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA