yu ブログ

yu活動記録―20240204

2024年2月4日

↑毎週水曜夜に行なっている雑談会の様子です↑

1月中は21日(日)にミーティングを行いましたが、
雑談のみの活動だったためブログ更新をお休みしておりましたm(_ _)m
……ということで、今回が2024年初回の投稿となります!
皆さま、本年もよろしくお願いいたします♪

今回はyu TVの発表の回でした(^^)
ミーティング当日は暦の上では立春、とは言えまだまだ寒い季節です。
この時期にぴったりな「温泉」をテーマに据え、
以前にメンバーのご家族の方が提供してくださった
由布院温泉のショート動画を見たあとに、
温泉についての知識や経験談をみんなで互いにシェアしていきました!
観光地のPR戦略のあり方から日中の温泉施設の違いまで、
いろいろな話題が飛び出していましたよ。

今回ミーティング中にシェアした由布院温泉のショート動画は、
こちらからご覧いただけます!
久々のbilibiliへの動画投稿、ぜひチェックしてみてくださいね♪
https://www.bilibili.com/video/BV1py421h7ux/?spm_id_from=333.999.0.0

全記事一覧にもどる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA