yu ブログ

yu活動記録―20220904

2022年9月4日

【おしゃべりの会】
今回のおしゃべりの会には、リピーターの方のほかに、yuのコミュニティ活動にも関心をもって来てくださった初参加の方がいらっしゃいました!
おしゃべりの会は中国語・日本語の練習の場ですが、コミュニティのメンバーも参加しているため、普段のコミュニティの活動の雰囲気をつかみたい人にもおすすめです^^
ぜひお気軽にご参加くださいね!
お問い合わせフォームはこちら→→→ https://yu-corp.com/contact/

【yuレポート】
かねてより「日中の旅行アプリ比較」をテーマに準備を進めてくれていたメンバーが、途中経過を報告してくれました!
今日は参加人数がやや少なめだったため、yu TVのメンバーと合同でのミーティングを行ないましたよ。
実際に日中の代表的な旅行アプリを使って旅行プランを比較し、その違いがどこからくるのかを分析するなど、充実した内容となっています。
成果がまとまったらyuの公式Instagramにてシェアする予定ですので、どうぞお楽しみに!

【yu TV】
今回は、”我真的没在中国?”のテーマで動画制作を担当していたメンバーが、完成品をシェアしてくれました。
日本にいながらにして中国の空気を味わえるお店や料理などをyuのメンバーがそれぞれ撮影してきて、それらを一本の動画にぎゅっとまとめています。
内容はもちろん、動画制作担当メンバーが自分で演奏した(!)というこだわりのBGMにも要注目です。
準備が整ったらyuの公式bilibiliアカウントにて動画を公開予定ですので少々お待ちを^^

全記事一覧にもどる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA