yu ブログ

yu活動記録―20220821

2022年8月21日

【おしゃべりの会】
今回は初めておしゃべりの会に参加してくれた高校生(!)や、
日本留学を控えた新しいコミュニティーメンバーなどがいて、とても新鮮な雰囲気でした^^
外国語で会話練習ができるのはもちろん、
国籍も世代も関係なく色々な人との交流が楽しめるのもおしゃべりの会の魅力です。
気になった方はぜひお気軽にご連絡くださいね!
お問い合わせフォームはこちら→→→ https://yu-corp.com/contact/

【yuレポート】
今日のyuレポートは、
早抜けするメンバーが多かったので、
実質1回お休みです^^;

ただ、新しく入ってくれた中国メンバーと、
親交を深めることができました!

9月から東京の大学に留学するそうで、
実際に会うのがとても楽しみです!

本人は、日本のアニメの聖地巡礼を楽しみにしていました^^

【yu TV】
前々回のコミュニティのときから制作に取り組んでいた動画がついに完成!
今日はyu TVのメンバーで最終の確認を行ないました^^
完成した動画のテーマは「日本の浴衣レンタル」、
メンバーとそのお友達の浴衣姿がとっても素敵です!
プロ顔負けのカメラワークにも要注目な最新動画はこちらから視聴できますよ。
↓↓↓
http://b23.tv/4dTw10V
その他、今回の活動では次回・次々回動画制作の進捗や予定について共有しました。
今後もどうぞyu TVの作品にご期待ください^^

全記事一覧にもどる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA