yu ブログ

yu活動記録―20220220

2022年2月20日

【おしゃべりの会】
最近は、おしゃべりの会の宣伝をInstagramやTwitterで見て参加してくれる方もじわじわ増えてきています。
ZOOMを利用して行なう会なので、自宅からの参加はもちろん、カフェでお茶しながら、外をお散歩しながらなど、自由な形で参加できますよ!
中国語/日本語を使って楽しくおしゃべりしてみませんか?
お問い合わせフォームはこちら→→→ https://yu-corp.com/contact/

【yu TV・TikTok】
ここまで順調に投稿回数を重ねているyu TV。
今後もよりスムーズに活動を進めていくために、活動の中心となってくれるメンバーを決め、撮影テーマの全体的な方針や、素材となる動画の撮り方などについて改めて話し合いました。
同じく動画を扱うTikTokについても、どういう素材を集めたら良いのか再確認しましたよ。
より面白い動画を投稿すべく、メンバー皆で試行錯誤を繰り返しています。
次の投稿をぜひ楽しみにお待ちくださいね!

全記事一覧にもどる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA