yu ブログ

yu活動記録―20230903

2023年9月3日

↑毎週水曜夜に行なっている雑談会の様子です↑

今回はyu reportの発表を行う予定だったのですが、
フリートーク時の話題が思いのほか白熱してしまったので、
発表内容は次回に持ち越すことに。

メンバーの就職活動の悩みについての話を主にしていたのですが、
課題を客観的に分析して助言をくれる人、
役立ちそうなwebサイトを色々教えてくれる人、
自分の経験をシェアしてくれる人などなど、
悩みへの寄り添い方に、各メンバーの個性が表れていたのが印象的でした。
いろんな性格のメンバーが参加しているyuですが、
困っている人を放っておけないところは共通項かなと思ったりします^^

全記事一覧にもどる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA