yu ブログ

yu活動記録―20210926

2021年9月26日

【yu voice】
最近日本でも公開が始まった韓国発のアニメ映画『整形水』が話題にあがり、「整形」や「ルッキズム」などをテーマに据えて話してみました。
今回もいろいろな方向からの意見が出てきてとても興味深い内容となりましたよ。映画『整形水』もちょっと観てみたくなってしまいますね……。
今回のyu voiceの詳しい内容についてはインスタグラム・ツイッターの投稿をぜひチェックしてみてください!

【yu TV】
懇親会中に時間がとれなかったので、今日のコミュニティの時間を使って収録を行ないました!
もう何度もzoomを使った収録を行なっているので、みんなだんだんこなれてきている様子……。(笑)
それぞれが調べてきた期間限定商品について、思い思いに紹介を行ないました。
次回のコミュニティでは字幕作成などの編集作業を進める予定です。
動画編集ソフトが使えるメンバーにどうしても負担が偏ってしまうので、分担できる仕事はみんなで協力してやっていきたいですね。

全記事一覧にもどる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA