yu ブログ

yu活動記録―20210606

2021年6月6日

【フリートーク】
今回のテーマは「ドラマや映画、漫画ではよく見るけど実際には出会わない場面・言い回し」。
なかなか思いつかずメンバーみんな苦戦していましたが、
最終的には「~だわ」「~だぜ」などの言い回しや、
食パンを加えて学校へ急ぐ場面などが挙がっていました。

【yu 新プロジェクト案】
最近はyuの外国人メンバーも少しずつ増え、活動スタイルが安定してきました。
このあたりでそろそろ日本人メンバーも開拓していきたいところ。
yuを日本人にとってもより魅力的な場とするべく、
新しいプロジェクトの形について意見を募りました。
プロジェクトの始動次第、この活動記録でも報告したいと思います。
乞うご期待!

全記事一覧にもどる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA