yu ブログ

yu活動記録―20210509

2021年5月9日

【フリートーク】

今回のテーマは「今はまっていること」!
中国人メンバーである柳鹿さんは、日本人にはおなじみのおうちデザート
「フルーチェ」をあげてくれました。中国にも似た味のおやつがあるのだそう。
他にはニンテンドースイッチのゲーム「モンスターハンターライズ」に熱中しているという声も聞かれました。
ちなみに、今回は旅行先の島(!)からミーティングに参加してくれたメンバーもいました!
オンラインミーティングのいいところですね^^

【yu TVミーティング】
次の動画のテーマについて意見出しを行ないました。
季節にちなんだ案から日中での文化の違いに絡めた案まで、
いろいろなアイディアが出ていましたよ。
たくさんの案が出たので決定はひとまず持越しとなりました。
次の動画にも期待大ですね!

全記事一覧にもどる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA