yu ブログ

yu活動記録―20210425

2021年4月25日

【フリートーク】
今回は参加者が全員社会人だったので、仕事や将来の展望について語り合いました!メンバーが、自分を見つめ直すのに役立つこんな本をおすすめしてくれていましたよ~

・『世界一やさしい「やりたいこと」の見つけ方
人生のモヤモヤから解放される自己理解メソッド』八木仁平 著、KADOKAWA
・『能力迁移 比学习能力更重要的是可迁移能力』乔治·安德斯 著、中信出版社

「いつかyuで読書会もやってみたいよね」との案も出ていました、面白そう!

【yu 広報宣伝部 ミーティング】
yu の活動をたくさんの人に知ってもらうべく、3月に立ち上げた「yu 広報宣伝部」。いよいよ本格始動ということで、今回のミーティング内でwebサイトの編集作業を行ないました。webサイトの他、Instagramなどの各種SNSも活動に向けて準備中、お楽しみに!

全記事一覧にもどる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA