yu ブログ

yu活動記録―20220724

2022年7月24日

【おしゃべりの会】
今日は都合のつかないメンバーも何人かいたものの、いつも通りグループ分けをして、30分しっかりおしゃべりを楽しむことができました!
机に向かうだけでは身につかない、生きた外国語や現地事情を気軽に楽しく学びたい方、私たちと一緒におしゃべりしませんか?
興味のある方はまず下記フォームよりご連絡ください!
お問い合わせフォームはこちら→→→ https://yu-corp.com/contact/

【yuレポート】
今日のyu reportでは、
Instagramの投稿を検討するために、
「そもそもどんな人に見てもらいたいんだっけ?」
ということを議論しました!

「言語を使って何かをしたい人に見てほしい!」
「中国語学習そのものだけが目的の人はちょっと違うかも?」
「留学帰りの人とかは当てはまるかも!」

などなど、
色んな意見が出て、とても有意義な時間でした^^

今回の議論をもとに、
また楽しんでもらえるようなコンテンツを作っていくので、
お楽しみに~!

【yu TV】
「夏の暑さ対策」をテーマにした動画が完成!
こちらは近日中にアップ予定なのでどうぞお楽しみに。
次回は、コミュニティに加入してくれた新メンバーがさっそく制作を担当してくれることになりました!
選べないほど色々なテーマ案が挙がっていて、現在鋭意検討中……!
どんな動画となるか、完成がとっても楽しみですね^^

全記事一覧にもどる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA