yu ブログ

yu活動記録―20220710

2022年7月10日

【おしゃべりの会】
今日のおしゃべりの会にはリピーターの方が来てくれていました!
2週間に1回、30分間の限られた時間ではありますが、継続して何度も参加してくれているおかげでメンバーたちとの仲も徐々に深まってきているようです^^
中国語/日本語で実践的な会話練習をしながら、気の合う友達も見つけることができるかも。
そんなおしゃべりの会に参加してみたい方、まずは下記フォームよりご連絡ください!
お問い合わせフォームはこちら→→→ https://yu-corp.com/contact/

【yuレポート】
今日のyuレポートでは、
日中ゲーム企業の比較をお題にしました!
意外と中国のゲームでも
日本でかなり流行しているものがあるようです、、!
一方で、ソニー・任天堂をはじめ、
日本のゲーム会社も、
中国の人にかなり知ってもらえているなぁと感じました。
次回は新メンバーが新企画を考えてくれています。
お楽しみに^^!

【yu TV】
今回制作を担当してくれたメンバーの動画が完成しました!
テーマは「日本でのガス料金の支払い方」。
中国のbilibiliユーザーにはもちろん、中国語の勉強をしたい日本人にもおすすめです。
ぜひ下記URLよりチェックしてみてくださいね。
↓↓↓
https://www.bilibili.com/video/BV1Jt4y1474G?spm_id_from=333.999.0.0
次回は「夏の暑さ対策」をテーマにした動画をアップ予定です!

全記事一覧にもどる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA