yu ブログ

yu活動記録―20220123

2022年1月23日

【おしゃべりの会】
たくさんの人が参加してくれたため、今回は使用言語で分けたグループを更に細分化し、言語の習熟度によってグループ分けをして活動を行ないました!
このように、状況や参加メンバーの希望に合わせた細やかな対応ができるのがおしゃべりの会の強みかも。気になる方はぜひお問い合わせください!
お問い合わせフォームはこちら→→→ https://yu-corp.com/contact/

【yu レポート】
前回テーマに据えた中国のECプラットフォーム「拼多多」について、各メンバーが知っていることや下調べしてきた内容などを話し合い、情報共有しました!
「拼多多」は共同購入のシステムを導入して多くのユーザーを獲得した、今最も注目を集める中国企業の一つです。
今回みんなで調べてきた情報はyuの各種SNSで発信予定。どんな内容となるのかとても気になりますね……!

【yu voice】
近日発生した、トンガ海底火山の大規模噴火。
これを受けて富士山の噴火について書かれたニュース記事をもとに、メンバー間で議論してみました。
今回のディスカッションで出た意見は近日yuの公式Instagramにて発信の予定です。
ちなみに現時点の最新投稿では、中国の飲食店の厨房の様子を紹介しています!
何を作っているところなのか、ぜひ当ててみてくださいね。

全記事一覧にもどる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA